投資をテコに、人生ハードモードからの脱却!

貧乏な生まれの会社員でも投資で逆転したいと思っています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【暗号通貨】いきなり時価総額上位したIOTA(イオータ)!その後は・・・?

先日Byteballについて記載するときに、DAG(有向非循環グラフ)について調べました。 www.workinvest-inbest.com 面白い仕組みだなーと見ていたわけですが、同様の技術を用いた通貨IOTAが彗星のように現れ、いきなり時価総額上位につけたことを知りました(…

マイナーコイン(草コイン)で丸儲け?② ー Kayiコイン

またしてもホームラン狙いの通貨です。 今回はKayiコインのご紹介です。 ※SCAMの可能性も指摘されているのでお気をつけください。ホームランどころか三振かも 現在の価値 Kayiコインとは Twitterの反応 最後に // 現在の価値 このコインはcryptopiaで扱って…

マイナーコインで丸儲け?① ー 1337コイン

こんな市況ではありますが、だからこそ、ホームラン狙いの通貨を仕込んでおこうかなと思ったりしています。 今回は1337コインのご紹介です。 現在の価値 1337コインとは こんなイベントまで 最後に // 現在の価値 このコインはcryptopiaで扱っている超マイナ…

月利20%(エアドロップ)を獲得できるByteballに投資してみた

ちょっと前の配当時期にも話題となっていたByteball(バイトボール)ですが、 この通貨そのものをよく理解していなかったので参加しておらず、 最近になってようやく保有するに至りました。 Byteballは保有してwalletに入れておくだけで毎月20%を得ることが…

7のつく年は経済危機発生?暴落リスクとは・・

ドル円が下げ始めていますね。 今年も半分が過ぎました。 思えば年初はトランプラリーで株高円安となり、その期待感剥落で小幅に円高になりました。 フランスの大統領選もありました。こちらは極右政党の敗北により、大きな混乱は見られずにすみましたね。 …

【暗号通貨】マイナーコインのICO - IMMLA

たまにふらふらとICOカウントダウンを眺めるのですが、目を引く通貨を見つけました。 www.icocountdown.com IMMLAというロジスティクス(物流系)のコインのようです。 https://immla.io/ 過去に物流系企業に対し仕事していたことがあり、気になるのでホワイ…

FXで不労所得?スワップ生活の魅力とリスク②

FXを始める際などは、特に目に付いて、こんなおいしいことがあるのか、と思ってしまうスワップポイント。 今回は続き記事となります。 ※写真はスワップで気ままに生きている中、ニューヨークの街並みを天高く眺めるイメージ図です笑 本当は写真も好きなんで…

FXで不労所得?スワップ生活の魅力とリスク①

これまで散々暗号通貨について書いてきましたが、FXも取り組んでいるので、記事にしていければと思っています。 FXを始める際などは、特に目に付いて、こんなおいしいことがあるのか、と思ってしまうスワップポイント。 よく挙げられる高金利通貨はオースト…

【暗号通貨】Waves Lite(Wallet)の取り方使い方

先日コメントをいただきましたので、 Startaトークンを扱うために必要なWaves Walletの扱いについて記載したいと思います。 ご参考: www.workinvest-inbest.com Waves Liteのインストール アプリの使い方 アプリを開き直す時 最後に // Waves Liteのインス…

InsureXのICOがばたついていたが、今後について考えてみた

2017年7月11日にInsureXのICOが行われました。 お祭りには参加したい気持ちになるので、ささやかながら参加しております。 私はImtokenから支払ったので、今はImtokenにIXT(InsureXのトークン)がある状態です。 InsureXとは ICO途中終了? 今後の動向は? …

暗号通貨軒並み下落!今後の方針は・・。

Startaへのラブコールを書いている間にもガンガン暗号通貨は値を下げています。 それに伴い、私の時価総額もガンガン下げています(なんてこった) 元値10万円から始めている身としてはこれでも十分高い、ような気もしますが4月くらいはもっと高かったので、残…

Startaに出資して考察してみた(ファンドよもやま話あり)

またしてもStartaでいきます。 まるで熱狂的ファンのようですが、ちょっと興味があるだけなんだから・・ Startaとは 私もやりたいと思っていました ー ファンド業って Startaのポートフォリオ(私が興味を持ったところ) Agrieye Dress Code Cardiomo Anryze…

Startaの取引所上場!(Tidex口座の開き方あり)

はじめまして、の続きを書こうとしていたのですが、 私が気にしているStartaが動いているので、そちらを書いていこうかと思います。 Startaとは Tidexにアカウントを作った お約束の2FA(Two Factor Authorization) 最後に // Startaとは 暗号通貨、ICO(In…

はじめに 〜投資の取り組みについて

はじめまして、 自分なりにFX、暗号通貨を中心にいろいろ検討する中で、 忘れてしまうことも多々、というより大体忘れてしまうので、 備忘もかねて(いまさらながら)自分のブログを開くことにしました。 主にはFXと暗号通貨をやっています。 FX 暗号通貨 最…