投資をテコに、人生ハードモードからの脱却!

貧乏な生まれの会社員でも投資で逆転したいと思っています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨・暗号通貨】SALTの出金(withdrawal)がようやく完了

SALT の出金(withdrawal)で苦労していたのですが、なんとか引き出せました。 もしエラーで少額のSALTを削り取られてしまい、かつ返金がない場合にはサポートにメールしてみてください(メールの文面を文中に載せています)。私は10時間くらいで返金があり…

【仮想通貨】CarTaxi(カータクシー)のICO分析|懸念点はあるも意外といいかも

前回のICO案件探しで見つけたCarTaxiですが、やはりちょっと投資しようかという気になってきました。 調べながらまとめていこうと思います。 ICOは明日9/29の16:00からのようですので、まだ検討の時間があります。 目次 CarTaxi(カータクシー)とは プロジ…

【仮想通貨】マイナーICOで有望案件探し2(Bookira/ErosCoin/CarTaxi)|CarTaxiはいいかも

前回の記事で久しぶりにICO案件をパトロールしましたが、またすこし見ていこうと思います。 今回は下記の通貨です。 通貨名 現在のステータス 販売期間 対象事業 期待度 Bookira ICO開始前 9/26 - 10/25 旅行 ★★☆☆☆ ErosCoin プレセール中 9/25 - 9/30 ペイ…

【仮想通貨】マイナーICOで有望案件探し1(BurstIQ/HydroMiner/Fantasy Market)|今回はいまいち

最近も異常なペースでICO案件が出ています。そんな中でもそれなりに良好な投資成績を残せるような案件もあるようなので、 久しぶりにICO案件をパトロールしました。 またDentaCoinみたいな美味しい思いできないかなと思い、あまり取り上げられていなさそうな…

スワップ生活|9/18週実績(裁定取引で-6万円・・)、来週の展望

先週のFXですが、荒れましたね、って先週も同じことを言ってました・・・ 先週はドテンロングを入れ忘れていたこともあって、裁定取引で-6万円を計上しました。 タイトル通りスワップ生活してればよかった・・・ ⇨スワップポイントの魅力について ⇨スワップ…

DentaCoin(デンタコイン)のレビュープラットフォーム登録で5,000DCN獲得!市場にも浸透中!

懲りずに応援しているDentaCoin(デンタコイン)、最近2倍くらい急伸しました。 Cryptopiaで6〜8satoshiあたりです。 もともと0.96satoshiで買っていたので、7倍くらいです(DentaCoinを初めて買った時の記事はこちら)。すごい! 今回はDentaCoinのレビュー…

【仮想通貨】CoinExchangeに登録!そしてKayiCoinを新コインへ交換…

過去に軽く紹介したKayiですが、旧コインから新コインに代わってしまったようです。 旧コインから新コインの変更方法はツイッターで断片的に出ている程度のようで、若干ややこしかったので、(需要があるかはわかりませんが)まとめておこうと思います。 ち…

スワップ生活|9/11週実績とEURTRY(ユーロリラ)今週予想

先週のFXですが、荒れましたね・・・ スイングショーター(長期での売りポジション持ち)で動いていた私にとってはかなり苦しい展開で、かなり消耗してしまいました・・・ 先週の実績と今週のEURTRY(ユーロトルコリラ)を考えてみたいと思います。 過去記事…

中国は資金流出対応に躍起?仮想通貨取引所BTCC閉鎖でビットコイン大暴落!

先日からDentaCoinにうつつを抜かしている間にビットコインが大幅に下落しています。 中国の大手仮想通貨取引所、BTCC(ビットコインチャイナ)が9/30まで取引を停止すると発表したことによるようです。 個人的には悲観的になりすぎることはない、と思いつ…

ICOが迫っているDentaCoin(デンタコイン)の最近の動向

最近FXばかり見ていて暗号通貨・仮想通貨を見きれていませんが、それでもいくつかの通貨はひっそりと遅ればせながらも情報は取るようにしています。 その中でDentaCoin(デンタコイン)は興味があるのでウォッチしています。 前回のDentaCoinの記事はこちら…

スワップ生活|9/4週実績とEURTRY(ユーロリラ)今週予想

アメリカでふらふらしていた関係でしばらく相場からもブログからも離れておりましたが、その間もスワップポイントは溜まっていました。 放っておいてもお金がお金を稼いでくれるのはありがたいです。 先週の実績と今週のEURTRY(ユーロトルコリラ)を考えて…

【7のつく年】北朝鮮リスクと円高・株安、そして仮想通貨の可能性

過去に7のつく年のアノマリーについて書きました。 前回はサブプライム自動車ローンについて書きましたが、もはやそれどころではなく、 北朝鮮リスクがいよいよ顕在化してきました。 9/9は北朝鮮の建国記念日ですので、そこに向けてさらなる動きを警戒しなけ…

EtherDelta(イーサデルタ)ではまったこと。IXTを一部売却したはいいものの・・・

前回IXT(IXledger)について記事を書きましたが、一部のIXTをEtherDelta(イーサデルタ)で売却しました。 上がりの勢いが激しかったので、また下値で買って枚数を増やしたい、という思いとともに、今後のICOの原資にしたいという思惑からです。 しかしこの…