投資をテコに、人生ハードモードからの脱却!

貧乏な生まれの会社員でも投資で逆転したいと思っています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FXスワップ生活|3/5〜3/23の実績と来週の見通し

ここのところJPYマイニングの関係で出張が多く、相場をゆっくり振り返ることができませんで、3週間あいてしまいました。 この間に株価は大幅下落したり、EURTRYが暴騰したり、大変なことになりましたね。 目次 ポジション状況 3/5〜3/23に獲得したスワップポ…

【仮想通貨】Morpheus Labs(モーフィアス・ラボ)のICO分析|最近のニーズには合っていそう

面白そうなICO案件があったので、将来性の検証をかねてご紹介します。 ブロックチェーンを活用したアプリケーション開発が盛んになっており、さまざまな企業が開発に興味を持っているようです。 知人のコンサルタントからチラッと聞いたのですが、某日系大手…

【仮想通貨】Bittrexが82通貨・トークンの取り扱いを中止

Bittrexのサポートから”Time Sensitive Notification”(訳しづらいですが、時間的に制限がある告知、といったところでしょうか。なにか期限が定められていることが書かれていることが伺えます・・)が届きました。 Bittrexが82通貨のコインの取り扱いを中止…

【仮想通貨】医療系ICO案件で有望案件探し(Wabi/GivaCoin/Dermavir/RL)

医療系ICOについて概要をまとめ、暗号通貨・仮想通貨界隈での医療系ICOの動向を分析しました。 www.workinvest-inbest.com 今回はもう少し踏み込んで、過去に医療系の仕事をしていた経験を踏まえ、面白そうな案件・怪しげな案件を各2つずつ選定しました。 医…

FXスワップ生活|2/26〜3/2の実績と来週の見通し

先週も引き続きドル円、クロス円の戻り売り戦略がうまく行く環境でした。 一気にガラッと崩れるわけではないものの、じりじりと安値を更新していっています。 今週もまだまだ戻り売りがワークしそうな予感です。 目次 ポジション状況 2/26〜3/2に獲得したス…