投資をテコに、人生ハードモードからの脱却!

貧乏な生まれの会社員でも投資で逆転したいと思っています

【暗号通貨】TenXチャートの定点監視【更新】

f:id:calanco123:20170821204003j:plain

 

 

TenXが予想より大きめに下に触れましたが、結果的には狙っていた指値にヒットしたので、 無事TenXの枚数を増やすことができました

TenXのチャート分析等に関する過去記事は下記をご参照ください。

 

www.workinvest-inbest.com

 

www.workinvest-inbest.com

 

しばらく材料が控えていると思われるので、ちょっとチャートは弱いのですが売買は控えてホールドの方針で行こうと思います

 

なお、TenXについてはこちら

 

※写真はシンガポールはマリーナベイの夜景です。

 

 

 

 

 

直近のTenXチャート

f:id:calanco123:20170821202455j:plain

※チャートはBittrex

 

例によって移動平均線です。

  • 赤:20日移動平均線
  • 薄い青:90日移動平均線
  • 緑:120日移動平均線

8/20あたりで上に抜けてきたときは、ちょうど下値で買えたとホクホクしていたのですが、

若干チャートが弱ってきています。

 

 

今後の主な材料 

これまでTenXアプリはAndroid用のベータ版のみリリースされていましたが、 どうやら本日IOS版がリリースされるようです。

 

ウェブアプリ版の誤りでした。本日朝見たところ、ウェブアプリ版はすでに出ているようで、私も登録しました。【2017/8/22】

登録はこちら

 

まだ2FAなどはなさそう(メール認証のみ?)なので、慌てて登録する必要はないかもしれません。

が、いずれにせよ開発が進むのはいいことですね。今後も楽しみです。

 

なお、IOS版はまだこれからのようです。

iPhoneユーザーが入ってくれば、またいっそうTenXも盛り上がっていくのではないでしょうか。

私はiPhoneなので、早くリリースして欲しいです。 

 

この記事を書いている現時点ではまだリリースがされていない状況ですので、 引き続き見守っていければと思います。

 

最後に(全然関係ないコインについて)

 

これまでまったくフィーチャーしてこなかったのですが、最近BitBeanのウォレットを導入しました。

 

個人的には結構めんどくさかったので、そのうち記事にするかもしれません(が需要がなさそうです笑)

 

大した値がついていない通貨ですが、一応PoSで配布がなされており、それなりのファンがついているようです。

 

 

 

TenX PAYを買う場合、ビットコイン建てですので、ビットコインがないと取引できません

コインチェックではクレジットカードでも購入可能なので、口座さえ作っておけばすぐにビットコインを調達できます(口座を作った場合は2FAなど、最低限のセキュリティ対策はしてくださいね・・・)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin